近所の牧場の馬たちと仲良しな男の子。この子が呼びかけるように声を上げながら柵をパンパン叩くと・・【アメリカ・動画】

近所にある牧場の馬と仲良しだという男の子。
この子が馬に会いに行くと、馬たちは歓迎の様子を見せてくれました。

今日も会いに来たよ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのミシガン州のとある牧場。
この牧場の近所に暮らす男の子は、こちらの牧場で暮らしている馬たちと仲良しなのだそうです。

出典:YouTube

 

この日もやってきた、まだ小さな男の子、さっそく柵から身を乗り出して馬たちに呼び掛けています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、続けて柵や手をパンパンパンパンと叩いています。
この男の子の声や柵などを叩く音に反応して、馬たちは近付いてきてくれています。

出典:YouTube

 

そして、颯爽と駆け寄ってくる馬たち。
そんな馬たちの姿に、男の子は喜色をあらわにした声をあげています。

柵越しのご挨拶

仲良しの馬たちに呼びかけたり、柵や手ををパンパンと叩く男の子。

出典:YouTube

 

その行動に反応して、ずいぶん遠くにいた馬たちが柵の前まで来てくれました。

出典:YouTube

 

そんな馬たちの姿を見た男の子は、後ろに下がっていくのですが尻餅をついてしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、馬たちが挨拶に来てくれた嬉しさのほうが勝っていたのか、ぐずる様子もなく立ち上がると馬たちのいる柵に向かって前に進んでいきます。

出典:YouTube

 

そして、馬のお顔に触れたいのか手を伸ばす男の子。
その交流の様子は、まるで絵本中のような光景なのでした。

動画はこちら

近所の牧場に暮らす馬たちと仲良しさんな男の子。
その仲睦まじい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事