ハンモックに揺られるハスキーの子犬たち。モフモフが集まっているのがとってもかわいい!!

ユラユラ動くハンモックに乗るハスキーの子犬たち。
ハンモックという乗るスペースが限られた場所のため、みんなが密集していてとってもかわいい姿を見せてくれました。

モフモフがたまらない

エジプトのカイロ北東部エルブール市のとあるご家庭で飼われているハスキーの子犬たち。

出典:YouTube

  
みんなでおとなしく、飼い主さんが揺らすハンモックに乗っています。
ぎゅっと団子状に密集しているのがとてもかわいいですね。

出典:YouTube

  
また、ハンモック上以外にも、庭にはたくさんの犬の姿がある事が確認できます。
ここには、たくさんの仲間たちがいるようですね!

出典:YouTube

  
ゆらゆらと揺れるハンモックの居心地がいいのか、中にはウトウトしている子の姿も。
カメラ目線の子もいれば、目を閉じて眠っている子もいますね。

ハンモックは子犬の特権?

周囲には大人のハスキーがたくさんいますが、ハンモックに乗っている子犬たちを邪魔するようなことはしていません。

出典:YouTube

  
子犬たちを温かく見守っている雰囲気もありますし、このハンモックを楽しむのは子犬の特権なのかもしれませんね。

動画はこちら

ユラユラと揺れるハンモックに乗り、気持ちよさそうにしている子犬たちの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事