お友達のチャウチャウに「遊んで~」とせがむように抱き着くアライグマ。そんなアライグマにチャウチャウは・・・

今回ご紹介する動画の主人公は、仲良しだというアライグマとチャウチャウ
甘えん坊のアライグマは、「遊んで~」とばかりに抱き着いてアピールするのですが・・・。

はたして、チャウチャウが最終的に取った行動とは・・・?

アライグマ「ねえ~、遊んでよ~」

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミズーリ州のとあるご家庭。
チャウチャウの「キマリ」とアライグマの「カノ」は、一緒に遊ぶのが大好きな仲良しなんだとか。

出典:YouTube

  
動画が撮影された時も、甘えん坊のカノは、キマリの首に抱き着いて甘え中。
その姿は、まるで「遊んでよ~」とせがんでいるようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ギュッと抱き着いて離れない、アライグマのカノ。
それに対して、チャウチャウのキマリはちょっと疲れてしまっているのでしょうか。
その提案に乗ることも無く、じっとその場に佇んでいます。

もう遊びの相手はしてあげないようですが、だからといって拒絶することもありません。
キマリは、持ち前の忍耐力でカノを受け止めてあげているようです。

忍耐強いチャウですが・・・

とても優しくて忍耐強いチャウチャウのキマリ

出典:YouTube

  
元気いっぱいなアライグマのカノに抱き着かれ、顔にスリスリされても嫌な顔ひとつしません。
しかし、あまりに抱き着いてくるカノに対してとうとう・・・

出典:YouTube

  
首を幾度となく大きく動かすことで、ぎゅっとしがみついていたカノの手を振り払ってしまいました!

出典:YouTube

  
この仕打ちに対して、落ち込んでしまったような雰囲気を見せるカノ。
キマリの足もとで小さくなってしまいました。

どんなに仲良しでも、時にタイミングが合わない事ってどうしてもありますよね・・・。

動画はこちら

仲良しでもこういう時ってあるよね、と思ってしまう、アライグマとチャウチャウの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事