可愛いポメラニアンが、あのお笑いコンビのギャグを炸裂させて話題に!

一挙手一投足が可愛いらしいワンコ。ずっと見ていても飽きませんし、見ているだけで癒されますよね。

今回話題となっているのは、あのお笑いコンビのギャグを炸裂させたという可愛いポメラニアン。一体どのギャグを披露したのでしょうか!?

一世を風靡した渾身のギャグ

投稿されたのは、Twitterユーザーであり飼い主のまろ(@XBWblCaCeg6VgS6)さん。こちらが愛犬・ちゃちゃまるの披露した渾身のギャグです!

なんと!披露したのは、お笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんの持ちネタである「命!」。前脚を横に広げ、後ろ脚の形もバッチリ!「命だワン!」と言わんばかりのキリッとしたドヤ顔が最高です(笑) まさに「命!」の形ですね。

目を閉じている2枚目も可愛らしいですし、まろさんの脚の上にちょこんと乗っかっている姿が可愛すぎますね!体が小さいため、よくチワワと間違えられるそうですが、この可愛さは反則です。

殺人級にめんこい

ちゃちゃまるのあまりの可愛らしさに、「殺人級にめんこい」といった意見のほか、「ポメ柴にもみえる」という声も寄せられていました。

対抗するワンコも登場!?

ちゃちゃまるの「命!」に対抗するかのように、同じように「命!」を披露しているワンコの写真も寄せられていました。

ちゃちゃまるに比べると、モチベーションは低そう!?ですが・・・(笑) 同じギャグでも違うワンコがやると、また違って見えて面白いですね!

日頃のちゃちゃまるの可愛らしい様子は、動画でもご覧いただけます。YouTubeチャンネルの方も、ぜひ視聴してみてください。

柴犬まろめぐポメちゃちゃまる - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@XBWblCaCeg6VgS6)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事