【冷やしワンコはじめました】なんだか絵になる?渓流で身を涼ませるワンコ

梅雨もすっかり終わって夏真っ盛り
暑い毎日が続くと、涼しい場所でずっと涼んでいた~いと思ってしまいますよね。

そんな気分になった時には、今回ご紹介する動画でも見て涼しい気分になってください。
渓流に身体を浸して涼む、なんだか絵になるワンコを見ることができます。

見ているだけでちょっと涼しい気分になれる? ワンコの姿をどうぞ!

優雅だな~!渓流で涼むワンコの姿

動画が撮影されたのは、フランスのとある自然豊かな渓流。
その瞬間は、撮影者さんがワンコとのトレッキングを楽しんだ後に訪れました。

出典:YouTube

ご覧ください! このワンコのなんだか絵になる姿!!!

どうやらトレッキングに疲れて渓流で身体を涼ませているようなのですが、なんとも良い表情ですよね!
構図も相まって、見ているだけで涼しい気分になってきます。

「暑中お見舞い申し上げます」とかキャッチコピー付けたくなっちゃう

あまりに絵になりすぎるワンコ。
自然に囲まれながら渓流に身を委ねるその姿が、暑中見舞いのハガキのデザインにも使えそうなくらいです。

出典:YouTube

舌をちょっと出して、「はぁ~極楽極楽、涼しい~」なんて言ってそうな気がしてきました。

動画はこちら

渓流で涼むワンコの様子はこちらの動画で見ることができます。

動画だといっそう涼しそうで、ずっと見ていられそう!
暑い日にぴったりの冷やしワンコをお届けしました~!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事