テトリスかよ!(笑) 引越しのトラックの積み荷が神がかっていた

引越しをする際、引越し業者に依頼する方は多いと思いますが、重い物や運びにくい物をサクサク運んでくれる姿は本当に頼もしいですよね。

今回話題となっていたのは、とある引越しのトラックの積み荷。計算されつくした積み荷は、まるでテトリスを思わせる光景でした!

積み荷が神がかっていた

神がかった積み荷の様子が公開されていたのは、海外掲示板サイトのReddit。RedditユーザーのBORKMEOWさんによる投稿です。


出典:reddit.com

いかがでしょうか!?見事なまでに隙間なく詰め込まれた積み荷。安定感がハンパなさそうですし、パズルゲームのテトリスを彷彿とさせる光景には、思わず見入ってしまいますよね。

ベッドなのかソファなのかは分かりませんが、中央に積まれた木製の家具がテトリス感を増していますよね(笑) 完璧な積み荷とは、このことではないでしょうか!?

クリーンなトラックは安全なトラック

この投稿に対しては、「クリーンなトラックは安全なトラック」という声や、「この引越し業者に頼みたい!」といった声が寄せられていました。

・クリーンなトラックは安全なトラック。荷物が崩れる心配がなさそうだね。 

・これはどこの引越し業者なのだろう。是非ともこの引越し業者に頼みたい! 

・密に詰めるほど、損傷の可能性が低くなりますね。数マイル移動する場合は、荷物を密集させずに慎重に運転する方が簡単です。 

・まさにテトリス!もはや芸術的だ。

確かに密に詰めるほど、荷物が傷ついたり壊れてしまう可能性は低くなりますよね。

積み方といい、梱包といい、ここまで徹底してくれると本当に安心できますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事