車と衝突した女性が跳ね飛ばされたあげくに穴に転落!周囲にいた人々の救出活動の末・・・

交差点で車と衝突した女性が、跳ね飛ばされたあげくに穴に転落!

衝突したダメージだけでも相当なインパクトがありますが、その後に穴に落ちてしまうという不運・・・。続々と人々が集まって救出活動が始まります。

吸い込まれるように穴へ・・・

交通事故が発生したのは、ブラジル・パラー州のパラゴミナスにある交差点。備え付けられた監視カメラに事故の一部始終がおさめられていました。

車が左折をしようとすると、左からやってきたバイクと正面衝突・・・!!


出典:YouTube

勢いあまって転がっていった女性は、路上に偶然できていた!?穴に吸い込まれるように落ちてしまいます。


出典:YouTube

赤い車を運転していた男性が心配になって駆けつけ・・・


出典:YouTube

その後も時間が経つにつれて続々と人々が集まってきました。


出典:YouTube

為す術がないように思えましたが、人々が考えたのは地面をはがすということ。


出典:YouTube

皆で協力し合って地面をはがすと、その後女性を引き上げることに成功しました!


出典:YouTube


出典:YouTube

自力で出てきた!?

動画をよく見てみると、地面をはがした後に女性は自力で出てきたようにも見えます。

どれくらいの深さがあったのか、怪我はどの程度だったのかは確認できませんが、動いている様子を確認できることから最悪な事態には至らなかった模様。

跳ねられるだけでなく、穴にも落ちてしまうという最悪な体験でしたね・・・。道路では、車もバイクもお互い気をつけるようにしたいですね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Woman Swallowed by Manhole After Motorcycle Crash Rescued)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事