「食事中に息づかいが聞こえてきそう」インパクト抜群な『マッチョ箸置き』が面白いと話題に!

筋トレに励む屈強の男… インパクト抜群な『マッチョ箸置き』が、Twitterで大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

筋肉ムキムキの箸置き

マッチョ箸置きを製作し、写真を投稿されたのは、イラストレーターの斉藤幸延(@yonyon76)さん。ご自宅の3Dプリンターで製作後、それを加工して塗装されたそうです。

言われなければ、箸置きには見えませんよね!?色からしてチョコレートにも見えてきます。

こうやって箸を置きます。なんとシュールな…!

背中の筋肉もムキムキですね…!背筋マニアにはたまらない!?

なんとなく、お仕置きを受けているようにも見えてくるのは気のせいでしょうか。

食事中にマッチョの男達の息づかいが聞こえてきそうです。パンツの日焼け跡なんかがあっても面白そうですね!

バリエーションはいろいろ

ちなにみ、マッチョ箸置きのバリエーションはこちら。お好みで選べるのがいいですね!ゴールドもいいですし、どれもこれも良くて迷ってしまいますね。

この箸置きに対しては、どこで買えるのか!?といったリプライも見られましたが、斉藤さんいわく「近日中に発売しますのでお待ちを!先行販売もできますので必要な際はDMください!」とのこと。

また、現在ショップを準備中のようで、「もう少々お待ちください」とコメントされています。気になる方は、斉藤さんのTwitterアカウントをぜひチェックしてみてくださいね。

斉藤さんのTwitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yonyon76)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事