カッコよく撮れた『くるまやラーメン』に反響「最高にサイバーパンクっぽくていいですね!」

2019.7.16


カッコよく撮れたという『くるまやラーメン』の写真。その趣に「最高にサイバーパンクっぽくていいですね!」といった声が寄せられるなど、多くの反響を呼んでいます!

サイバーパンクな世界観

投稿されたのは、Twitterユーザーの純米大吟醸アメコミ(@DJamecomi)さん。「超カッコよく撮れたので見て欲しい」とコメントを添え、サイバーパンクな世界観の『くるまやラーメン』を投稿しています。


こちらの写真はiPhoneで撮影し、その後に画像の編集・管理に特化したソフト「Lightroom」で加工されたようです。



まさにサイバーパンクの世界観ですし、ブレードランナーのようにも感じます。オシャレなカフェの外観にも全く見劣りのしない素敵な外観だと思います。

こちらは現像する前の写真だそうです。


こちらはこちらで、いい雰囲気の写真ですよね。店内が気になりますし、ついついお店に入りたくなりますね。

全国に約170店舗を展開

『くるまやラーメン』は、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海など、国内に約170店舗の展開をしています。

メニューは、太麺でニンニク入りの「味噌ラーメン」「塩ラーメン」「醤油ラーメン」、細麺でニンニク無しの「中華ラーメン」という二種類がベース。公式ウェブサイトでラーメンのランキングを発表していますが、常に「味噌ラーメン」が1位で定番人気のメニューになっています。

出典:wikipedia.org

道路を車で走っていて『くるまやラーメン』の外観を見かけると、思わず車をとめてお店に入りたくなりますよね。今回投稿された1枚の写真で、『くるまやラーメン』の新しい魅力を発見できたようか気がします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / Twitter(@DJamecomi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加