駄々をこねてロビーで寝っ転がる愛犬。これは手を焼くかと思いきや、起こすのは簡単!魔法の言葉『〇〇〇』と唱えると・・!!【アメリカ・動画】

散歩に行くのを拒んでいるのか、ロビーでひっくり返ってビクともしない犬。
こんな状態になって、飼い主さんはさぞかし手を焼いているのかと思いきや・・・、飼い主さんのとある一言を聞いた瞬間に飛び起きてくれました!
使い所を考える必要はありますが、かなり効果的なその言葉とは一体・・・?!

拗ねているの?駄々をこねている犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州。
愛犬を連れてお出かけしようとした時の様子を捉えています。

出典:YouTube

 

ロビーで寝ころんでいるのは、撮影者さんの愛犬「レオ」くん。
仰向けの体勢になって、一歩も動こうとしません。

出典:YouTube

 

リードを引っ張りますが、全く反応しないレオくん。
駄々をこねているようなこの態度に、飼い主さんは困り果てているのかと思われたのですが・・・

飛び起きる魔法の言葉は・・・

ロビーに寝ころがり不動の姿勢を貫くレオくん。

出典:YouTube

 

そんなレオくんに、飼い主さんが「おやつが欲しいの?」と声をかけました。
すると・・・

出典:YouTube

 

「おやつ」という言葉を聞いた瞬間、レオくんが飛び起きたのです!!

レオくんは、いつもこの「おやつ」という言葉を聞くと、とたんに動き出すのだそうです。
まさに魔法の言葉ですね。

動画はこちら

「おやつ」につられて飛び起きたレオくんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事