「パパ、ここに座って」松葉杖をつくパパのお手伝いをする赤ちゃん。その健気で優しい姿が天使のようで心打たれます!!【海外・動画】

怪我をして松葉杖をつくパパをサポートしようと、お手伝いを買って出る赤ちゃん。
かいがいしく世話を焼く、その健気で優しい姿に思わず心打たれます。

松葉杖をつくパパを先導する赤ちゃん

イタリア・カンパニア州ナポリのとあるお宅で撮影された一本の動画は、パパと赤ちゃんのこのようなシーンからはじまります。

出典:YouTube

 

怪我をして松葉杖をつくパパと、そんなパパの前を歩く赤ちゃん。

見たところ、赤ちゃんはただ前を歩いているだけではありません。
どうやら、パパのことを先導しているようです。

出典:YouTube

 

向かった場所はテーブル。
ここまで先導してきていることにもビックリですが、この後赤ちゃんは更に驚きの行動に出るのです。

赤ちゃん「パパ、ここに座って」

松葉杖をつくパパを先導してテーブルに向かった赤ちゃん。

出典:YouTube

 

先に到着すると、赤ちゃんは椅子をヨイショと引きます。
そこへ赤ちゃん自身が腰かけるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

「パパ、ここに座って」とばかりにパパに手を差し伸べたのです!!

出典:YouTube

 

また、松葉杖をついてゆっくりと進むパパの体を支えるように、サポートしてあげたりもしています。

出典:YouTube

 

さらに赤ちゃんは、椅子の前でパパに着席するよう促します。

出典:YouTube

 

無事にパパのことを椅子に座らせると、今度はパパから松葉杖を受け取る赤ちゃん。
パパがゆっくりくつろげるよう、松葉杖を預かってあげるつもりなのかもしれません。

なんとも健気で優しい赤ちゃん、その天使のような姿に心打たれますね。

動画はこちら

松葉杖をつくパパが椅子に座るのをお手伝いしてあげる赤ちゃん。
小さい体でかいがいしく世話を焼く、健気で優しい姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事