
人の手をハンモックにしてゴロンと横になっているリス。
さらにはお腹をなでてもらったり、ひまわりの種をもらったりと至れり尽くせりなひと時に、このリスはとてもご満悦そうにしていました。
目次
人の手をハンモックにしてくつろぐリス
アメリカ・フロリダ州で撮影された動画に登場するのは、至福の時間を過ごすリスの「ロミオ」。

ロミオがハンモックにして横になっているのは、なんと人の手です。
飼い主さんの手なのでしょうか?
しかも、ひまわりの種を頬張りながら、お腹までなでてもらっているではありませんか。

「これもお食べ」とばかりに差し出されたひまわりの種も、しっかり受け取っています。

しかも、受け取った後は再びその身を後ろに倒し、ゆったりくつろぎながら頬張ってみせるのでした
この極上の待遇に、ロミオはとても機嫌を良くしているみたいです。
ハンモックに乗っていない時も・・・
人の手をハンモックにしつつお腹をなでてもらったり、ひまわりの種をもらったり。
優雅な時間を過ごしていたリスのロミオでしたが、今度はこのような姿が映し出されます。

ハンモックに乗っていない時でも、人の手に顎を乗せて体を支えてもらうロミオ。
その状態で頭と背中をなでてもらっているのです。

身も心もリラックスしているらしく、恍惚とした表情を浮かべています。

至れり尽くせり、存分にかわいがってもらってロミオは幸せ者ですね!
動画はこちら
人の手をハンモックにしてお腹を撫でてもらったり、ひまわりの種をたんともらいご満悦そうにしているリスのロミオ。
ハンモックに乗っていない時もナデナデを堪能する幸せ者の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。