名前を呼ばれて笑顔を浮かべたり涙を浮かべたり、交互に感情があふれている赤ちゃん。なんとも尊いその姿に100万再生突破!!

名前を呼ばれて笑顔を浮かべたかと思えば、目に涙を浮かべて今にも泣きじゃくりそうに。
交互に感情があふれて止まらない、赤ちゃんの尊い姿がYouTubeで大きな話題を呼んでいます。

笑顔を浮かべた次の瞬間・・・

ご紹介する動画は、アメリカ・テネシー州ナッシュビルで撮影されたもの。
抱っこされた女の子の赤ちゃんが、「インディア」と自分の名前を呼ばれると笑顔を浮かべて反応してくれるシーンから始まります。

出典:YouTube

 

この弾けるような笑顔、とってもご機嫌そうですね。
ところが次の瞬間・・・・

出典:YouTube

 

ウルウルと涙を浮かべてしまっていたのです。
下唇を突き出して、今にも激しく泣きじゃくりそうな雰囲気です。

感情があふれて大忙しの赤ちゃん

笑顔を浮かべた次の瞬間、今度は涙を浮かべた赤ちゃんの姿に周りの大人たちはつい笑ってしまいます。
そこで先ほどと同じ女性が、もう少し名前を呼んでみることに。

出典:YouTube

 

すると赤ちゃんは、再び笑顔を浮かべたように見えましたが・・・

出典:YouTube

 

次の瞬間には、また泣き顔に。
しかし、それもすぐに一転。

出典:YouTube

 

またまた笑顔をみせてくれました!!
と思いきや・・・

出典:YouTube

 

またも泣き顔になってしまいました・・・。
交互に感情があふれて、もう大忙しのようです。

そんな赤ちゃんのエモーショナルな姿を捉えた動画は、投稿されてから1週間も経たずに1,000,000回再生を突破するほど大人気に。
また、「尊すぎる!!」「これまで見た中で最も尊い」「とっても尊くてかわいいですね」など、800件以上のコメントが寄せられています。

動画はこちら

名前を呼ばれて笑顔を浮かべたり、涙を浮かべたり。
交互に感情があふれて大忙しになっている赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事