素晴らしいアイディア!ノートに描いたスーパーマリオブラザーズのコマ撮りアニメーション

「素晴らしいアイディア!」「芸が細かいし驚いた」

ノートに描いたスーパーマリオブラザーズのコマ撮りアニメーションがTwitterに投稿されて話題となっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーの如月 二重 6@KisaragiHutae6さん。こちらが、反響を呼んでいるコマ撮りアニメーションです。

背景のあらゆるところまで、ドット調で繊細に描かれています。

マリオがアイテムを取得して変化する際の表現も秀逸!

こちらが動画です。

もう、ただただ驚くばかりですよね。実際に紙に描いたものを切り抜き、コマ撮りしている渾身の作品。BGMもばっちりとハマって、ここまで表現できるんだなと感心させられます。

(寄せられていた声)

マリオファンはもちろん、マリオファンでなくともこの作品のクオリティには驚かされます。実際に制作されているメイキングシーンものぞいてみたいくらいです。

ノート2冊を使用し、制作期間は3週間とのこと。アナログならではの表現の良さも改めて感じることができました。次はどんな作品を作ってくれるのか期待しちゃいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KisaragiHutae6)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事