人生経験は飼い主以上?「完全におっさん」な猫の貫禄たっぷりの寛ぎ姿がクセになる

度々ちまたに現れる「おっさん化」するペットたち。

FUNDOではこれまでもおっさん化した動物たちをご紹介してきましたが、また新たな「おっさん」が!?
とある猫の貫禄たっぷりの寛ぎ姿をお楽しみ下さい。

完全におっさん

今回ご紹介するのはあすか(@asupon_kawa)さんがTwitterに投稿して大反響を起こしたとあるお写真です。

あすかさんのお家では犬、猫、そしてトカゲが暮らしており賑やかで仲良しな生活をおくっています。

そんなあすかさんのお家でみられる光景がこちら。

出典:Twitter

「完全におっさん」で異論無し!

良い意味でふてぶてしいこの寛ぎ姿。
後ろのクマのぬいぐるみも相まって味が出ています。

この貫禄たっぷりの寛ぎ姿、人生何回目!?と聞きたくなってしまいます。
おっさん感満載だけどとっても可愛いお写真なのでした。

おっさん化する動物は他にも!?

FUNDOではこれまでも「おっさん化」してしまった動物を多数紹介してきました。
こちらの記事も併せてご覧ください。

動物xおっさん化ってなんでこんなに愛らしいのでしょう!?

リラックスしてくれている証拠

今回はあすかさんがTwitterに投稿したおっさん化した猫のお写真をご紹介しました。
ここまで寛いだ姿を見せてくれるのはお家でしっかりとリラックスしてくれている証拠。

居心地がよく幸せな毎日を過ごしていることが伝わる、ハッピーなお写真なのでした。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事