エレベーターの前でソワソワしている2匹の犬。エレベーターが開くとそこにいたのは、この子達の大好きな・・!!【海外・動画】

2匹の犬が、エレベーターの前でしっぽをフリフリしながら何かを待ち構えています。
ブラジルで撮影された、心温まる動画をご紹介します。

何を待っているの?

自宅の前と思われる場所で、しっぽをフリフリしながら何かを待っている2匹。
一体何を待っているのでしょうか?

出典:YouTube

 

エレベーターの前をうろうろ歩き回っているその姿は、なにやら落ち着かないようにも見えます。

エレベーターから出てきたのは・・・!??

エレベーターの前で、ソワソワした様子で何かを待ち構えているような姿を見せる撮影者さんの愛犬たち。

出典:YouTube

 

するとここで、エレベーターが到着したようです。
エレベーターのドアが開くのが待ちきれないのか、この子たちは顔を寄せています。

そして、開いたドアから姿を見せたのは・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんであるパパさんでした!!
2匹は、パパさんが出てくるのを待ちきれずエレベーターの中に入ってしまっています。

出典:YouTube

 

よほど嬉しいのでしょう、飛びつき、顔にキスを浴びせている場面も!!

スーツケースを持っていることから、長期不在だったのでしょうか?
久しぶりだと思われる再会に、パパさんへの愛が爆発しているようです。

動画はこちら

「パパ!おかえりなさい!!愛してるよ~!!」と言わんばかりの2匹。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事