「布団から出たくない・・・」ベッドを整えたいのにペットのサーバルキャットが起きてくれない

サーバルキャットが起きてくれないため、ベッドを整えられない飼い主さん。
布団を引っ張って起こそうとしますが・・・意地でも布団から出たくないようです!

布団から出たくない・・・

こちらは、アメリカ・ノースカロライナ州ヒューバートのとあるご家庭。

出典:YouTube

  
ベッドを整理しようと撮影者さんは、布団を引っ張ります。

出典:YouTube

  
すると、その布団から抵抗が。
なんと、布団の中にいたペットのサーバルキャットが中からしがみついていたのです。

これは、サーバルキャットを布団から出さないとベッドを整えるのはムリそうですね・・・。

出典:YouTube

  
しかし、サーバルキャットは絶対に布団から出たくないようで、再び布団の中に隠れてしまいました。

飼い主さんとの攻防

頑なに布団から出ようとしないサーバルキャット。
とはいえ、飼い主さんも負けていません。

出典:YouTube

  
布団に引きこもろうなんてさせないよ!とばかりに、布団を思い切り引っ張ります。

出典:YouTube

  
だからといって、サーバルキャットもおめおめと布団から出るわけもありません。
起きたくないのでひるむことなく、布団に潜り込んでいきます。

出典:YouTube

  
この布団をめぐる飼い主さんとサーバルキャットの熱い攻防戦。
軍配は飼い主さんに上がりました。

サーバルキャットは、もうしばらく布団に入っていたかったのでしょうが、もはやここまでのようですね。

動画はこちら

惰眠をむさぼりたかったのか、布団から出たくなかったサーバルキャットと飼い主さんのやり取りはこちらの動画からご覧いただけます。
・・・しかし、サーバルキャットって国によってはペットにできるんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事