これは尊い!フクロウが自分の羽を異性にプレゼントするところを捉えた映像が素敵!

自分の思いを異性に伝えることって、とっても勇気のいることですよね。

そんな勇気ある行動をフクロウが行うなんて、信じられますか?
まるでラブストーリー映画のようなフクロウの素敵な振る舞いをご覧ください!

一生懸命異性にプレゼント!

今回ご紹介するのはふくろうカフェ楽園【公式】(@owlcafe_rakuen)さんがTwitterに投稿した映像です。

皆さんはフクロウは繁殖期になるとパートナーに対して羽根をプレゼントすることがあるということをご存じでしたか?

映像に映る羽を咥えたフクロウは男の子のナツ君。

出典:Twitter

羽を器用に持つと、隣に座るフクロウの女の子、クルミちゃんにプレゼント!

出典:Twitter

なにこれ、素敵すぎる~!!

出典:Twitter

ナツ君は一生懸命羽をプレゼントしようとしていて、たいしてクルミちゃんは受け取りそうだけど受け取らない!
思わせぶり!?

出典:Twitter

実際には2羽の間ではどんなやり取りがされているのか、とっても気になります。

これは尊い映像

ふくろうカフェ楽園【公式】さんによると、これは自分の美しさを示すことで相手に自分の魅力をアピールし繁殖のためのパートナーを引き付けるための行動なのだそうです。

出典:Twitter

とっても素敵で尊いアピールの仕方ですよね!

ふくろうカフェ楽園【公式】さんのTwitterアカウントでは気になる今後の展開も発信されていく予定ということで、これはフォロー必至です!

メルヘンなアピールに癒される

今回はふくろうカフェ楽園【公式】さんが投稿したフクロウの求愛行動をご紹介しました。
まるで恋愛映画のようにメルヘンで素敵な行動に癒される映像なのでした!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事