「なに?なんの音?」飼い主さんの吹く口笛の音色を不思議がっているみたい。子犬が右に左にと首をかしげています。その姿がかわいすぎる!!

子犬にとっては、世界は不思議なものであふれており、新しいものに出会った時「なんだろう?」というリアクションを見せてくれることもあります。
今回ご紹介する動画に登場する子犬も、飼い主さんが吹く口笛の音が不思議がっているようです。
何度も首をかしげて見せています。

その、「これはなんの音?」とばかりに、コテンと首をかしげる仕草がとてもかわいいのです。

なに?これはなんの音?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリス・ロンドンのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬「ルナ」は、まだ生まれて9週間目の子犬です。

出典:YouTube

 

カメラを向ける飼い主さんに視線を向けるルナ。
まだまだ小さくてかわいいその姿に思わずキュンとしてしまいます。

そんなルナに飼い主さんが口笛を聴かせると・・・

出典:YouTube

 

首をコテンとかしげて反応してくれました。

出典:YouTube

 

右にかしげたかと思ったら、今度は左にも首をかしげました!

どうやら口笛の音色を不思議がっているようです。
「なに? なんの音?」と思っているかのようなキョトンとした表情ですね。

何度も首をかしげちゃう!

飼い主さんが奏でる口笛の音が不思議で仕方がないルナ。

出典:YouTube

 

少しそっぽを向いてしまったかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

再び飼い主さんが口笛を吹くと、また首をかしげるこのリアクションを見せてくれました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんが口笛を吹くたびに、右に左にと何度も首をかしげてしまうその姿がとてもかわいいです。
こんな反応を見せてくれたら、ずっと口笛を吹いて聴かせたくなってしまいますね。

動画はこちら

口笛の音が不思議なのか、何度も左右に首を傾げる子犬のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事