ジャングルで遭遇した巨大なトラ。至近距離なのでなにか起きるかもという怖さもありましたが・・・、トラの方はすっかりリラックスしていました

ジャングルでは様々な動物に遭遇する可能性がありますが、目の前に巨大なトラがいたら緊張状態になって足もすくんでしまいそうですよね。
ところが、今回ご紹介する映像に登場するトラは、リラックスしきっているような姿を見せてくれました。

巨大なトラがいた場所は!?

ジャングルを車で移動していた撮影者さんたち一行。

出典:YouTube

 

すると、ジャングルの中で巨大なトラに遭遇しました!!

しかし、このトラは水たまりの中にうずくまっています。
車と車の間に分け入って進んできて、リラックスタイムに突入したのでしょうか。

その姿は、撮影者さんたちの様子をうかがっているようにも見えます。
多くの人々は車外に身を乗り出していますので、突然飛びかかってきたら・・・と思うとヒヤヒヤしてしまいますね。

マイペースに過ごしていました

撮影者さんたちを含む一行の前に姿をあらわしたトラ。

出典:YouTube

 

威風堂々と行った出で立ちでジャングルを歩む姿も見せました。
その姿は、自分がジャングルの主役と言わんばかりの雰囲気を醸し出しています。

出典:YouTube

 

また、マーキングをしているのでしょうか、木に抱きつくような姿も披露しています。
すぐそばには撮影者さんたちの車があるのにも関わらず、特段気にかけている様子はありません。
自分を観察する周りの存在には、歯牙にもかけていないようです。

動画はこちら

撮影者さんたちが乗る車の前に突如現れた巨大なトラの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事