ブラスバンドの演奏にノリノリになっているポメラニアン。リズミカルに踊るその姿は実にアゲアゲ!!

ストリートアーティストが素晴らしいパフォーマンスをしていたら、つい足を止めてしまうことってありますよね。
演奏などによっては、思わずテンションが上がることだってあります。

そして、それは人間だけではないようです。
飼い主さんに連れられたポメラニアンが、陽気な演奏にテンションが上ったらしく踊っているような姿を見せてくれている映像をご紹介します。

ブラスバンドの演奏を聴いて盛り上がったのは意外な子

場所は、スペインのバレンシアにあるパタコナビーチ。
その遊歩道でバージニア・ゴメス・ロドリゲスさんが撮影したのは、ブラスバンドの生演奏。

出典:YouTube

 

実に陽気で楽しい気持ちになる曲です。
踊っている人たちの姿もあり、更に演奏を盛り上げています。

しかし、ロドリゲスさんが撮影していたのは、このライブパフォーマンスだけではありませんでした。
この演奏を聞いてテンションが上ったのか、すっかりノリノリになっている姿を見せてくれた子がいたのです。
その子の姿をしっかりと撮影していました。

出典:YouTube

 

それが、このポメラニアンです。
後ろ足で立ち上がり、リズミカルに踊っています。

この姿のあまりの愛らしさに、その場にいた多くの人々がこの子に注目をしていたといいます。

楽しそうに踊っています

ブラスバンドの演奏を聴いて、夢中になって踊っているポメラニアン、

出典:YouTube

 

バランスを取るために上下に動いている前足は、まるで演奏に併せてリズムを取っているように見えます。
演奏も素晴らしいのですが、これだけかわいいパフォーマンスを披露してくれていたら、この子の踊りを見るのにもつい夢中になってしまいますね。

動画はこちら

ブラスバンドの演奏に合わせて踊るポメラニアンの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事