「なんなんだろう…このポーズ」石田ゆり子がお茶目なポーズを炸裂させる!


出典:Instagram

「なんなんだろう…このポーズ」

女優の石田ゆり子さんがインスタグラムでお茶目なポーズを炸裂させて話題になっています!

ドラマやCMをはじめ、各方面で活躍するなど再ブレイクして久しい石田さん。インスタグラムではチャーミングな姿を度々見せてくれています。そして今回反響を呼んでいるのが、めちゃめちゃ上機嫌であることが伝わってくるお茶目なポーズです。

5枚投稿されており、石田さんのファンにはたまらないショットに。「※クウネルの撮影時のオフショット なんなんだろうこのポーズ… パンツスーツを着て、とっても新鮮な気持ちになりました」とコメントを添えて投稿しています。

※ライフスタイル情報誌「ku:nel」(マガジンハウス)


出典:Instagram

また投稿された日は、ちょうど関東地方が大雪に見舞われていたときでした。「雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて。お体あたたかかく」とコメントしています。

そして、雪の日に外に出た様子も投稿。


出典:Instagram

なんだかスゴイことになっていますね。石田さんの投稿に対しては、「お茶目ぶりが見られて良かったですね」「陽気なおねえさん、とってもグー!!」「ゆりこさんは何でこんなに可愛いのだろう」など、ファンからの多くの声が寄せられていました。

常日頃のさまざまな表情を見せてくれる石田さんのインスタグラム。ファンは今後も要注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事