モッファ~♡半永久的にフニフニしたい『うさぎ柄の和風マシュマロ』が登場!


出典:prtimes

なっ…何ですか、この可愛いモッファ~なうさちゃんたちは!?

こちらはこの度、通販サイトフェリシモから発売された商品。
でもでも、なんでお皿の上に乗っかっているんでしょうか??

可愛すぎて食べられない!?モッファ~なうさちゃんの新商品とは!?


出典:prtimes

実はこのかわいこちゃんたち、和風のマシュマロなんです。


出典:prtimes

その名もずばり『食べられないかわいさ ミ二和風マシュマロ うさぎほうずい〈チョコ餡 〉』


出典:prtimes

9個入り一箱で税別1,200円で、全種類違ううさちゃんのデザインになっています。


出典:prtimes

中にはこんな風にチョコ餡が入っていて、ココアに浮かべたりアイスに乗せたりしても美味しいんだとか。


出典:prtimes

んんん~…でもでもやっぱり可愛すぎて食べられない♡半永久的にフニフニして楽しみたいよ…

さてさていかがでしたでしょうか?食べられる/食べられないは人それぞれだと思いますが、贈り物にしたらめちゃくちゃ喜ばれそうですよね!こちらの商品は下記のリンクからご購入いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

YOU+MORE! 食べられないかわいさ ミ二和風マシュマロ うさぎほうずい〈チョコ餡(あん)〉|フェリシモ

出典::prtimes

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事