ママザルが子ザルにミルクをある姿が可愛すぎてキュン死レベル!

赤ちゃんがミルクを飲む光景は、いつみても癒やされますよね〜。そんな無力な赤ちゃんが、お母さんの膝の上で無防備にミルクを飲んでいると、愛情溢れるお母さんは可愛さあまりに…

サルたちの仕草は、人間のお母さんと赤ちゃんと、何も変わるところがありません。サルも人間も変わること無い、微笑ましい光景が可愛すぎてキュン死レベルだと話題になっているので、ご紹介します。

おっきな哺乳瓶をかかえた赤ちゃんザルが、哺乳瓶で一生懸命ミルクを飲んでいます。至福の時間ですね。

あまりにも可愛い我が子に、お母さんサルは、ギュッ❤

赤ちゃんサルは、ちょっぴり休憩。その瞬間、お母さんザルと目が合うと…

ギューっしながらチュ❤

もう、可愛くってたまりません。再びミルクを飲もうと思いきや、もう無防備な赤ちゃんはお母さんのもの!鬱陶しいほどのキッス攻撃の始まりです…

サルも人間も変わらなんだな〜と思ってしまうワンシーンに思わず笑みがこぼれてしまいますね。それにしても、可愛すぎる!しかし、サルの赤ちゃんはまだまだミルクを飲みたいだろうに…思わずクスッとなってしまう光景は、動画もございますのでぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:facebook

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事