【漫画】探し物をしていると…?飼い主さんへの愛溢れるうさぎの行動が可愛すぎる!

探し物をしている飼い主さんに気づいて、何かハッとした表情のうさぎさん。この後このうさぎさんが、とっても可愛い行動に出るのです!

Twitterで「可愛すぎる!」と話題のこの漫画は、ホーランドロップ「うに」ちゃんの飼い主赤血球(@niihao_)さんが、実際のうにちゃんの行動を描いたものです。

一体うにちゃんは、この後どんな行動をとるのでしょう?さっそくご覧ください!

消しゴムを探しているだけなのに、「自分が探されている!」と思って、慌てて存在をアピールするうにちゃん。
最後には飼い主さんの腕の中にすっぽり。「もう心配しないでね」と言っているのでしょうか?

こんな可愛いことをされたら、探し物も中断してナデナデしてあげたくなっちゃいますね!

そんな、うにちゃんの実際の写真も見たいと思った方も多いのでは?もちろんお見せしますよ~!こちらです!

やっぱり、かわいい~!!
うさぎさんは、懐く子と懐かない子の個体差が大きいようですが、うにちゃんは飼い主さんに撫でられるのが大好きなようです。

赤血球さんのアカウントでは、このほかにもたくさんのうにちゃんの可愛い様子を、写真や動画、イラストで紹介しています!ぜひチェックしてみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@niihao_)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事