【ホッキョクギツネ vs ロシア人男性】釣った魚をゲットできたのはどっち!?

ロシア人男性が釣った魚を狙う、こちらの真っ白で可愛いホッキョクギツネの赤ちゃん。

穴の中にある魚を食べようと近付くのですが、男性にとっては自分が釣ったものなので負けてられません!

迫力ある大きな声を出してビビらせ作戦を決行してみたところ、案の定ホッキョクギツネは後ずさりしてしまいました。

それから男性が何かデカい声で喋るたびにビビりまくるホッキョクギツネ。この繰り返しがとにかく面白いんです(笑)

そしてどうしても諦められないホッキョクギツネは、ついに穴の縁をカリカリと掻いて「食べたい!食べたい!お魚食べたい!」といったようにアピールし始めました。

さぁ、ホッキョクギツネの赤ちゃんは魚をゲットできたのでしょうか!?ロシア人男性とホッキョクギツネのおもしろカワイイバトルを動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?結果は、ホッキョクギツネの可愛さに男性が負けてしまったようですね。

それにしても男性の声の迫力とそれにビビるホッキョクギツネのやり取りが面白すぎたわ!こんなに笑ってしまったのは私だけ!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Baby Arctic Fox Steals Mans Fish)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事