ボストンテリアは大好きを満喫中!プールの上で飼い主さんとボール遊び!!【アメリカ・動画】

プールで飼い主さんとボール遊びを楽しむボストンテリア。
どうやら夏を全力で楽しんでいるところのようです!

プールの上でボール遊びを楽しむ愛犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州。
ボストンテリアの『グレイシー』は、飼い主さんと一緒にプールで遊んでいる様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

グレイシーがその時いたのは、プールの上に浮かべたボードの上。
一緒にプールで遊んでいた飼い主さんがボールを投げてくれるのを待っていました。

出典:YouTube

 

ボールが飛んで来たら、鼻先で見事にキャッチ!

出典:YouTube

 

さらに、そのボールを飼い主さんに向かってポーンと返してみせました!

大好きな時間を満喫中!

プールの上で、飼い主さんとボール遊びをして楽しんでいるグレイシー。

出典:YouTube

 

そしてふたたび飼い主さんにボールを投げてもらっています。
どうやら、この楽しい時間はもうしばらく続く様子。

出典:YouTube

 

涼しいプールの上で、大好きなボール遊びを楽しむグレイシー。
飼い主さんによると、グレイシーはこうしてボードに乗ってプールで遊んだりボール遊びをするのが大好きなんだとか。

この時間はとても楽しい時間みたいですね!!

動画はこちら

プールの上でボール遊びをするボストンテリア。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事