まるでビックリしたオッサンみたいな顔をしたサル!中国の天津動物園
出典:YouTube

※こちらの記事は2018年の4月に公開した記事を再編集したものです

中国の天津動物園に、オッサンのような顔をしたサルがいると話題になっています!

こちらは反響を呼んでいる同園のサル。この角度でもなんとなく人間の顔のような雰囲気を醸し出しています。顔を上げると…

こんな人いるよね!

出典:YouTube

えっ!?人間じゃんっ!!このパーツのバランスといい、焦ったような!?表情といい、まるで人間のオッサンに見えます。

出典:YouTube

見れば見るほど人間に見えてきます。それにしても、この表情は何かにおびえているのか?驚いているのか?元からこういう顔をしているのか!?

出典:YouTube
出典:YouTube

まるで人間のような顔をしたサルは、ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事