本当のゴキブリ嫌いのために“パッケージのゴキブリも駆除”しました

パッケージのゴキブリをも駆除した!?という「コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー」をご紹介します!

ゴキブリの姿形が苦手という人はとても多いと思います。それと同時に、ゴキブリを駆除するスプレーのパッケージに表現されているゴキブリの絵を見るのも嫌だという方も多いのでは!?

同商品はそんな人の思いに応えるかのように、フィルムをはがせる仕様になっています。

はがすとこんな感じでシンプルなので、何処に置いても違和感がありません。

2週間に一度の使用でOK。ゴキブリの通り道や、よく出る所にスプレーするだけで薬剤に触れたゴキブリを駆除できる上、ゴキブリを彷彿とさせるパッケージではないため、気軽に使うことができます。

(寄せられていた声)

・制汗スプレーと間違えないように注意が必要ですね。
・そうそう、Gがリアルに描いてあると、さわりたくもないのよね。
・それでもなお“脱皮”と言う表現をする広告…。
・知名度が高くなったのでこうして隠せるようになったんでしょうね。
・Gはもちろん、蜂も苦手なのでパッケージ変えていただきたいと思ってます。

パッケージでゴキブリを感じなくていいのは良いと思いますが、確かに他のスプレーと間違わないように注意が必要!?かもしれません。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:kincho / Twitter(@nana10n)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事