一般女性と結婚を発表した内田篤人選手。彼が語る「夢」のインタビューがかっこよすぎる。

6cac34abbf9edd59c1f2a8aefa12c421
記事提供:CELEBLY

先日、一般女性との結婚を発表された内田篤人選手。お相手は一般の方ということもあり、詳しくは明かしていませんが、女性からの支持の高い内田選手の結婚に驚かれた方も多いのでは?

そんな内田選手が語る「夢」についてのインタビューがかっこよすぎると話題に。やっぱり、内田選手ってかっこいい!と納得のインタビューです。

内田篤人選手、一般女性と結婚を発表!

日本代表DFでシャルケの内田篤人(27)が、一般女性と25日に結婚した。
内田はマネジメント事務所のサイトを通じ「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と報告。

出典:Yahoo!ニュース

お相手については「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」としながらも、「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」とした。

出典:Yahoo!ニュース

default_68c1409945f2e40e5eecac9eda0e636a
出典:img.laughy.jp

女性ファンが多いのも納得!内田選手が語る「夢」のインタビューがかっこよすぎる。

女性ファンが多く、女性系メディアへの出演もされており、活躍の場を広げている内田選手。そんな内田選手が「夢」について語られているインタビューをご紹介します。

「あなたにとって、夢とは?」という質問に対し、
「夢のためになんでも犠牲にできる。それが夢だと思う。」と話されている内田選手。

女性ファンが多いことも納得のかっこよさです。

<動画はこちら>

多くのファンを持つ内田選手の結婚!とっても嬉しいニュースですね!そんな内田選手が語る「夢」についてのインタビューがアツい…。いくつになっても、夢は持ち続けていたいもの。諦めず、ひたむきにその夢を叶えるために努力する姿は、見ている人にも何か訴えるものがありますよね。あなたにとっての、「譲れない夢」はなんですか。

【CELEBLYのおすすめ記事】

落ちたですよ!?可愛すぎ!勇気を出して、財布を拾ってあげる子供たち!
【サプライズ】思わず笑っちゃう!孫の妊娠報告に感激するおばあちゃんのリアクション。
【ラブレターを送ろう♡】5.23は「こいぶみ」の日。健気なメッセージが心に届くELTが歌う「恋文」。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事