泳ぐのははじめてというボクサーの子犬。見事な犬かきを披露しますが・・・、川の流れが速いのか、なかなか前に進むことができません!!

泳ぐのが初めてだというボクサーの子犬がいるのは、流れが少し速い川の中。
初めてとは思えない見事な犬かきを見せてくれましたが、流れには逆らえなかったようです。

初めて川で泳ぐボクサーの子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ニュージーランドの首都ウェリントン。
首都とはいえ自然豊かな場所も多く、この動画では撮影者さんが愛犬のボクサーの子犬が川の中にいる様子を捉えています。

出典:YouTube

 

この子犬は、泳ぐのは初めてなのだとか。
しかし、初めてとは思えないほど、見事な犬かきを披露して、カメラを向ける飼い主さんのもとまでやって来ました。

出典:YouTube

 

向きを変えて、今度は川の流れに逆らうように泳ぎ始めた子犬。
上手に泳いでいますが、どうやらこの川は流れが少し速いようです。

前に進めなくて・・・

初めて泳ぐというのに、見事な犬かきを見せるボクサーの子犬。
流れに逆らう形で進もうとしているようですが・・・。

出典:YouTube

 

その小さな体では、この川の流れが速すぎたのか、なかなか前に進めません。
しかし、決して流されることなく耐える姿を見て飼い主さんはこの子のことを褒めちぎっています。

なにせ泳ぐのは初めてというのです。
それで、これだけ達者な泳ぎを見せているのですから、飼い主さんがちょっと過剰に反応するのも無理からぬことです。

出典:YouTube

 

飼い主さんたちが褒めてくれている間も、子犬はなんとか飼い主さんがいる方へと向かって必死に泳いでいます。
しかし、やはり難しいのでしょう、全然前に進みません。

出典:YouTube

 

前に進めないことに疲れてしまったのか、ついに子犬は岸の方へと一旦移動しました。
ちょっと悔しそうに座り込んでしますが、この様子なら休憩を入れた後再挑戦していそうですね。

動画はこちら

初めて川で泳いだというボクサーの子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事