飼い主さんの元へ向かおうと雪の上を走っていたジャックラッセルテリア。ところが雪に浮かれた子犬にとんでもない方法で邪魔されてしまいました!

飼い主さんの元へと、雪の上を走ってくるジャックラッセルテリア。
元気に駆け寄ってきていたのですが・・・、まさかの妨害に遭ってしまいました。

雪の上を走ってくるジャックラッセルテリアですが・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのノースカロライナ州。
しっかり降り積もった雪原を、ジャックラッセルテリアが走ってきます。

出典:YouTube

 

ジャックラッセルテリアが向かうのは、その姿を撮影をしている飼い主さんのもと。

出典:YouTube

 

元気に一直線に駆け寄って来る姿は実に健気で、とても愛おしい姿です。

ところが・・・、次の瞬間!

出典:YouTube

 

突如、子犬がジャックラッセルテリアの体にドーーーン!と体当たりしてきました!!

まさか過ぎる展開に・・・

飼い主さんのもとへ駆けて行っていた途中で、子犬に体当たりをされたジャックラッセルテリア。

出典:YouTube

 

どうやら子犬は雪に浮かれていたようです。
楽しく走っていたため、ジャックラッセルテリアの姿がよく見えなかったみたいです。

勢いよく体当たりされたジャックラッセルテリアは、盛大に転んだこともあり体はすっかり雪まみれになってしまっています。

出典:YouTube

 

その姿を見た子犬は、さすがに申し訳なくなったみたいです。
傍らに立っている姿は、「ごめんね、大丈夫だった・・・?」とでも言っているかのようです。

出典:YouTube

 

子犬は心配そうに顔を寄せてきますが・・・、まさかの事態にジャックラッセルテリアはすっかり走る気をなくしてしまったようです。

動画はこちら

飼い主さんの元へ行こうと雪の上を走っていたジャックラッセルテリア。
その時に遭ったハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事