「ニャんだか寝づらいなぁ・・・」毛布の上で寝転がるもなかなか眠れない子猫。その原因は、なんと毛布の下にありました!!【原因がかわいすぎる】

「なんだか今日は寝つきが悪いなぁ・・・」
誰もが味わったことがあるだろうそんな気分ですが、今回ご紹介する子猫も同じ気分だったのかもしれません。

毛布の上で眠ろうとしていた子猫の下に潜んでいた衝撃の光景がうまく寝付けない原因だったようですが・・・。
その原因がまた、とてつもなくかわいいのです!!

ニャんだか寝づらいなぁ

今回ご紹介する動画の主役となるのは、とあるお宅の愛猫である子猫。

出典:YouTube

 

どうやらオネムのようで、とろんとした目つきで毛布に横たわるキュートな姿が写し出されています。
ところが、上手く眠ることができないようです。
寝づらさを感じているみたいですが、眠る位置が定まらないのか、はたまた毛布の質感が合わないのでしょうか?

ところが、この子猫が寝づらさを感じていた原因は、実はこの毛布の下にあったのです。

もう・・・、せっかく寝てたのに!!

寝づらそうにしている子猫の姿を撮影していた飼い主さん。

出典:YouTube

 

すると、あることに気が付きました。
どうやら、子猫が寝ている毛布が動いてるようなのです。

子猫が上手に眠れない原因が毛布の下にあることを悟った飼い主さん。
そこで、毛布をめくってみると・・・

出典:YouTube

 

なんと、そこにはかわいい子猫がいるではないですか!!

出典:YouTube

 

どうやら、最初に映像に登場した子猫が来る前から、毛布の下で寝ていたようですね。
まさか先客がいたなんて・・・!

そして、毛布の下で眠っていた先客である、子猫からしたらとんだ災難な事態でもあったわけですね・・・。
その姿は、「なんで寝てたのに乗ってくるの・・・」「どうして寝てるのにお布団めくるの・・・」と訴えかけてきているようでもあります。

動画はこちら

なかなか寝付けない子猫。そのまさか過ぎる原因が判明する動画は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事