公園でカモがいるのを見つけた犬。一緒に遊ぼうとばかりにダッシュで駆け寄りますが、途中に水たまりがあったため・・・

飼い主さんと公園に来ていた犬は、つがいのカモを発見しました。
この犬は、一緒にカモと遊びたいと思ったようでダッシュで駆け寄るのですが・・・、なんともかわいそうなハプニングに遭ってしまいました。

カモを発見!

お散歩で公園に来ていた犬は、つがいのカモを見つけました。

出典:YouTube

 

その姿に興味を持ったようで、カモにダッシュで駆け寄っていきます。
どうやら一緒に遊ぼうとお誘いに行っているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、カモにとってはとんでもなくビックリするこの事態。
犬が駆け寄ってくることに気が付いたカモたちは、すぐに飛び立ちます。

行く手には水たまりが・・・!

飛んで逃げていくカモですが、犬の方は諦められないようです。
なおもカモを追いかけますが・・・

出典:YouTube

 

雨上がりだったのでしょうか、行く手には水たまりがありました!
そして、カモを追うのに夢中になっていた犬は足を滑らせてしまい・・・

出典:YouTube

 

すってんころりんと転んでしまいました。

勢いよく走っているところで転んでしまったので、ケガを負っていないか気になるところですが・・・

出典:YouTube

 

すぐに起き上がると、何事もなかったかのように再びカモを追いかけていくのでした。

投稿された飼い主さんに寄ると、この犬はケガを負っていなかったようなので、その点はホッとできました。

動画はこちら

公園でカモを追いかける犬が、途中の水たまりに気付かず足を取られて転んでしまう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事