世にも奇妙な物語感がハンパない!岡山トヨペットのWEB動画がホラーすぎる

4月5日に岡山トヨペットが公開したWEB動画『ダンサー・イン・ザ・シート』が、めちゃくちゃ怖すぎると話題になっています!

それはまるで「世にも奇妙な物語」を観ているような、ちょっぴり不気味な内容でした。

怖いのが苦手な方は観ない方がいいかも!?今回はその『ダンサー・イン・ザ・シート』をご紹介します。

渋滞が激しい岡山で男性が目にしたものとは…!?

雨が降ったこの日。激しい渋滞で時間だけが過ぎていく中、主人公の男性は眠気に襲われてしまいました。

仕事の疲れもあるし、どうにかして目を覚まそうと近くの駐車場に車を停める男性。

そしてふと横を見ると、なにやら隣の車からこちらを見つめているではありませんか。

しかもいきなり奇妙な動きをし始めた…!

ぎゃっ!こっちも女性が奇妙な動きをしているよ!

怖くなった男性は逃げるように車を走らせるのですが、行く先々でおかしな動きをする人たちに遭遇してしまいます。

さぁ、この後どうなってしまうのでしょうか!?そして奇妙な動きの真相やいかに!?

動画はこちら

いかがでしたか?ほんとこの動画、怖すぎますね。しかも不気味なドライバーたちがやっていた動きは、まさかの「岡山ドライバー体操」だったとは…!(笑)

運転席に座ったままリフレッシュできるようですね。動画は忘れられないくらい怖かったけど、岡山ドライバー体操は実践してみたいね。

ダンサー・イン・ザ・シート「岡山ドライバー体操」- 岡山トヨペット 特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(恐怖!岡山で世にも珍妙な動きをするドライバーが増加中?|Dancer in the Seat)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事