幽霊にはツッコミが効く!?ちょっとコワイ体験を描いた漫画にさまざまな反響


金縛りにあったり、ちょっと怪しい物影が怖ーい何かに見えてしまったり…もしかして心霊現象!?と背筋がゾゾっとする体験は、意外と日常に潜んでいるものですよね。みなさんにも覚えがあるのではないでしょうか?

Twitterで話題になっているにわ(3)(@st000000back)さんが投稿した漫画は、そんなちょっとゾゾっとするご自身の体験を描いたものです。

それはにわ(3)さんが以前住んでいたアパートで、入居前に掃除に来た時から始まったといいます…。さっそく漫画をご覧ください。

にわ(3)さんは「あくまで寝ぼけていた時の話」と語っていますが、それにしても怖い~!
しかし、亡くなったお友達の声が助けてくれたというのは、夢かもしれないとはいってもやはり感慨深いものがありますね…。
さらに、この漫画を読んだ人たちからは、各自が出会ったいろいろな不思議体験が集まっています!

幽霊にツッコミが効いたという体験談は、実はけっこう多いのかもしれません!この世をさまよっている幽霊は、ツッコミを入れられるとハッと我に返って消えてしまうのでしょうか…。
いつかコワイ体験をした時のために、ちょっと覚えておこうと思ってしまいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@st000000back)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事