大体の悩みは、アレで解決…!?(笑)Twitterで話題のアドバイス、実践してみる価値アリ!

自分に自信がない…。いつまでも若々しくいたい…。

人生たくさんの悩みがありますが、その悩みのほとんどが“ある行動”で解決する…というのです。

実践してみる価値アリ!?『○○すれば人生はうまくいく』

その解決法を教えてくれたのは、FUNDOでもお馴染みのTestosterone(@badassceo)さん。

一体何をすれば、ほとんどの悩みは解決するんでしょうか…?
早速その投稿を見てみましょう。

!!!
まさかの筋トレ(笑)

でも、確かにここにあげている例でいえば、筋トレで解決するかも…。
マッチョな人って明るくて前向きな人が多いしな…(笑)

この投稿に対するコメント

おおお!賛同者が沢山いらっしゃる!!!

さてさていかがでしたでしょうか?今まさに悩みを抱えている、というあなた、騙されたと思って筋トレをしてみてはいかがでしょうか?もし、筋トレ頑張ったのに悩みが解決しなかったらですって…?それでもふと鏡を見れば、あなたの身体にはしなやかで美しい筋肉がついているではありませんか!!!!!

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由(Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@badassceo) / twitter(@iA6wJQVBDzyvC59) / twitter(@yuing26) / twitter(@ObbligazioniRen) / twitter(@cCNeaor7zFRjTZm)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事