この発想はなかった…ウルトラセブンに登場するメトロン星人に変身できるパーカーが爆誕!


ウルトラセブンに登場するメトロン星人に変身できるという、なんとも斬新なパーカーが登場しました!

メトロン星人といえば、赤い面長の顔とヒレのような手が印象的な宇宙人。主人公モロボシ・ダンと卓袱台を挟んで対話する宇宙人であり、「宇宙一ちゃぶ台の似合う宇宙人」としても有名です。

この状態であれば、メトロン星人だとは誰も思わないでしょう。


しかし、フードを被ればこのとおりにメトロン星人に変身!!「我々は君の来るのを待っていたのだ」というセリフが聞こえてきそう…。


ただ、難点はフードを閉じると目が見えないという点です。


精度の高い国内縫製なので美しいシルエットが楽しめるほか、伸縮性に優れたジャージ素材を使用しているため、快適な着心地です。


価格は17,280 円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約受付中で、発送は11月上旬が予定されています。


ゲームや玩具でも採用されることの多いメトロン星人。まさかパーカーにもなるとは驚きですね。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

メトロン星人パーカー(ヴィレッジヴァンガードオンラインストア)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加