「最近肌荒れが気になるのよね~」思わずクスッとしてしまう人間のような動物の行動3選

SNSなどで日々流れてくる、動物のおもしろ動画や、可愛い写真達。見るだけでなんだか癒されてしまいますよね。

今回はそんなSNSで見つけた動物のおもしろ動画をご紹介していきたいと思います!

「あー、最近仕事が忙しすぎて、肌荒れが気になるのよね~」

「今日はお休みだし、しっかりマッサージしながらお手入れしないと!」

って、"意識高い系キャリアウーマン休日の一コマ"か!

動画を見ながら思わずツッコミを入れてしまう自分がいます…

「あー、ゴクラクゴクラク。寒い時には温泉に限りますな~」

カピバラさん、お願いですからうっとりした目をして温泉に浸からないでください。
キュンキュンしてしまいますので…

鼻歌交じりにシャワーを浴びる、ご機嫌な動物

「あー、今日のトレーニングきつかったな~。シャワー浴びたら一杯やるか~」

きっと激しいトレーニングだったのでしょう。
しかしその一歩一歩が明日へつながっていくのです…

って、飲んだら意味ありませんよ!

いやだから人間じゃないですから…

一通り動画にツッコミを入れてみましたが、よく考えたら、人間じゃないんですよね(笑)

しかし世界には面白い動物達がたくさんいますね~。今後もSNSから流れてくる動物達の面白動画から目が離せません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@MGSniper)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事