ゴールデンレトリバーとブタは大親友!ふたりは顔や体をすり合わせて幸せな時間を過ごしています!!

ゴールデンレトリバーが柵を飛び越えて会いに行ったのは、仲良しのブタ。
ふたりは大親友というほどの中で、顔や体をすり合わせてお互いに幸せそうにしている姿を見せてくれました。

親友に会いに来たゴールデンレトリバー

動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州。
撮影者さんは、愛犬のゴールデンレトリバーが親友のもとに向かう姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

大事な友達を前に、ゴールデンレトリバーは意気揚々と駆けていきます。
その先には柵があるのですが・・・

出典:YouTube

 

そんな柵もらくらく飛び越えていきます!!
早く親友に会いたい!というゴールデンレトリバーの気持ちが伝わってくるようです。

出典:YouTube

 

そして、その先にいた親友というのは、この厩舎で暮らしているブタでした。
ふたりはさっそく顔を寄せ合っています!

とても仲良しなふたり

撮影者さんが大親友だと評するのも納得の仲の良さを見せるゴールデンレトリバーとブタのふたり。

出典:YouTube

 

顔をすりすりとすり合わせて、とても仲良さそうです。

出典:YouTube

 

さらに、ゴールデンレトリバーはブタに抱き着くようにして飛びかかる姿を見せることも。
顔や体をすり合わせて幸せそうに過ごすふたりの姿は、なんとも愛らしいですね!

動画はこちら

仲良く過ごすゴールデンレトリバーとブタの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事