偶然発見したコヨーテの家族。そこには、カワイイ赤ちゃんたちがあくびをしたり無邪気に遊ぶ姿が!!【海外・動画】

森の中で撮影中、偶然コヨーテの巣を発見した野生動物写真家の男性。
そこで目撃されたのは、大きなあくびをしたり無邪気に遊ぶカワイイ赤ちゃんたちの姿でした!!

大きなあくびをする赤ちゃん

その貴重な映像が撮影された場所は、カナダ・ケベック州の森の中。
撮影したのは野生動物写真家の男性です。

出典:YouTube

 

周囲に溶け込むような格好で撮影をしていた男性。
なにやら絶好の撮影チャンスを迎えたようで、“シーッ”と息をひそめるようなジェスチャーをしています。

出典:YouTube

 

男性の視界に姿をあらわしたのは、大きなあくびをする動物の赤ちゃんです。
まるで子犬のような愛らしいルックスですが、実はこの子・・・“狂暴な肉食動物”として知られる『コヨーテ』の赤ちゃんなんです!!

どうやら、男性は偶然発見したコヨーテの巣で幸運にも赤ちゃんの姿を目にすることができたようです。

ひとつひとつの動きがカワイイ!

森の中で偶然コヨーテの巣を発見し、赤ちゃんの姿を捉えることに成功した野生動物写真家の男性。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは2匹いるようです。
わんぱく盛りなのでしょう、左の子は無邪気にひとり遊びを楽しんでいます。

出典:YouTube

 

遊び疲れたのか、今度はごろんと横になりました。

出典:YouTube

 
男性の姿に気付いたのでしょうか、赤ちゃんはカメラの方に視線を送っています。
丸っこいボディにチャーミングなお顔、やはり子犬のようなかわいさがあります。

この時、赤ちゃんたちのお母さんは不在中だったのか、貴重な映像を残すことに成功した男性。
野生動物写真家として、今回の出来事は最高の思い出になったに違いありません。

動画はこちら

野生動物写真家の男性によって偶然発見されたコヨーテの巣。
あくびをしたり、無邪気に遊ぶ赤ちゃんたちの姿を捉えた貴重映像は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事