激しく情熱的なカッティングが炸裂!11歳の天才ウクレレ少年が台湾にいた!

出典:YouTube

世界には素晴らしい腕を持ったミュージシャンがたくさんいます。
超絶に早弾きするギタリスト、スラップで人々を魅了するベーシスト、ドラマーの素早いタム回しなど、音色のみならず様々な”技”を繰り出して人々を魅了していますよね。

そんな中でも最近SNSで話題になっている天才少年がいるのです!
彼の操る楽器はなんと「ウクレレ」!

一体どのようなプレイをしているのでしょうか。

公園で突然ご機嫌なウクレレを弾き始める少年が台湾に!

出典:YouTube

なんでもない公園で、いきなり少年がウクレレを弾き始めました。

ただしゆったりしたハワイアンではありません。
フラメンコギターばりの激しく情熱的なカッティングが炸裂!

彼の名前はFeng E(フェン・イー)くん。なんと若干11歳なんだとか。

突然のことに驚いたのか、公園にいた子連れのお母さんも思わず振り返ります。

出典:YouTube

あまりにご機嫌な演奏だったのか、同い年ぐらいの男の子も近寄ってきました!
ただ、すごい気迫を感じたのか、すぐにその場を去ってしまいます。

出典:YouTube

フェンくんのプレイは更に白熱を帯びていきます。
高速のウクレレカッティングから、ボディーを叩くパーカッションプレイ!

出典:YouTube

ハーモニクスを駆使したきらびやかな演奏は、大人顔負け!
すごいの一言です!!

出典:YouTube

そして最後はロックスターばりの決めポーズ!
いやー、あんな小さな子がこんなにウクレレを弾き倒すなんて…
開いた口がふさがりません!

そんな一部始終を動画でご確認ください!

動画はこちら


いかがでしたか?世界には素敵なミュージシャンがたくさんいるのですね!

しかし、このフェンくんはすごい!
現在11歳…末恐ろしい…

彼の今後の活躍に期待です!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Silence in the storm, at the park, composed by FengE)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加