思わず感心!ドアに指を挟んだ息子(5)が、号泣しながら叫んだ『あるセリフ』とは…!?


ドアに指を挟む

誰もが一度は経験したことのあることだと思いますが、これめちゃくちゃ痛いですよね…(涙)

Twitterユーザーの 🌸のこゲッソヨ🌸 (@piyopiyo_candy)さんのお宅では、先日、旦那様の閉めたドアに5歳の息子さんの指が挟まる、というなんともいたわしい事件が発生したのだそう。

その時の様子がSNSで非常に話題になっていますので、ご紹介します。

ドアに指を挟んだ息子(5)が号泣しながら…


ちょ…ゴメン…笑ったらいけないとは思ってるけど…。

息子さん激痛の最中、号泣しながらも…

【今回の原因】
●パパがちゃんと見ないで閉めるから
●僕が変なとこに手を置いてたから

【今後の為のアクション】
●2人で反省する


と、素晴らしすぎる分析をみせていますね。

このエピソードに対するコメント

このエピソードには…

「パパだけ責めないお子さんが大人に見えました…」
「痛いのに冷静な分析出来るそのメンタルが欲しい」
「将来が楽しみになってきましたね!」


等のコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?息子さんの痛みの中の冷静な分析に、思わず感心してしまいますよね。因みに、今回の事故に関して、息子さんの指は大丈夫とのことでした(ホッ)。大きな怪我につながりかねないことでもありますので、みんなで気をつけていきたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@piyopiyo_candy)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加