赤ちゃんがホースを手にしてなんだかご機嫌そうと思いきや・・・!とんでもないイタズラをしていました!!

ホースを片手にご機嫌そうな赤ちゃん。
何をして遊んでいるかと思いきや・・・、とんでもないイタズラをしていて楽しんでいました。

ホースを片手にご機嫌な赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
玄関の様子がカメラに映し出されています。

出典:YouTube

  
その玄関には、カメラに顔を向ける赤ちゃんの姿が。
赤ちゃんはご機嫌らしく、満面の笑顔を浮かべています。

出典:YouTube

  
「何をしているの?」というお母さんの声に、赤ちゃんは何かを指さします。
どうやら、ホースで何かに水を入れて遊んでいるようです。

ここでカメラを向けている、お母さんは赤ちゃんがなにかとんでもない遊びをしていることに気付いた模様。
「水を止めて」と懇願しています。
いったい、この子は何に水を入れているのでしょうか・・・?

お母さんが確認しに行くと・・・

ホースで何かに水を注いで遊んでいる赤ちゃん。
お母さんが移動すると、何に水を注いでいるか分かりやすくなりました。

出典:YouTube

  
なんと赤ちゃんは、ブーツに水を入れて遊んでいたのです!
かわいい笑顔を浮かべてなかなかヤンチャなイタズラをしていましたね・・・。

出典:YouTube

  
ここでお母さんはホースの水を止めたうえで、赤ちゃんからホースを回収しました。
せっかく楽しい遊びを見付けたのに・・・と、残念そうな後ろ姿です。

出典:YouTube

  
赤ちゃんが水を入れて遊んでいたブーツをひっくり返すと・・・、ブーツからは大量の水が流れ出てきました。
ホースからの水なので汚れていることは無いと思いますが、これでは乾くまで時間がかかりそうですね。

動画はこちら

かわいい笑顔を浮かべながら、ブーツに水を入れるというとんでもないイタズラをしていた赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事