シンリンオオカミは、灰色や白色がかった毛並みが神秘的でクールな印象のオオカミの仲間。
そんなシンリンオオカミの、今年生まれた赤ちゃんが鹿児島市平川動物公園(@hirakawazoo)で7月11日から公開になりました。
一体どんな赤ちゃんかというと…その写真がこちらです!
なんというモッフモフ!お母さんオオカミと全然違いますね。
子犬のようで、めちゃくちゃ可愛い!
ちなみに4匹の兄弟の名前は、「敬天愛人」から取ったそうです。
最初は耳が垂れていて、犬っぽい姿の赤ちゃんたちですが、次第に立ち耳になってきているそうです。こうして少しずつオオカミらしい姿になっていくんですね~。
Twitterでも可愛い!という声が多数寄せられています。
このモフモフの子どもたちが、どんな風に大人の姿になっていくのか楽しみですね!
<鹿児島市平川動物公園の詳細>
所在地:鹿児島県鹿児島市平川町5669-1
TEL:099-261-2326
営業時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hirakawazoo)