40代男性から注文が殺到!?「耳かき用たわし」が気持ちよくてヤバいらしい


出典:nelture

世の中、何が流行るかわからないもの…。
実は今、こちらの「耳かき用たわし」が、40代男性を中心にバカ売れしているんです!

「耳かき用たわし」とは…?


出典:prtimes/span>

こちらの「耳かき用たわし」は睡眠専門サイトNelture(ネルチャー)で販売されているもの。気になるそのお値段は税別 1,850円です。


出典:prtimes/span>

たわしで耳かきって、痛くないの…!?と思ってしまいますが、耳には沢山の自律神経が集まっていて、このたわしで適度に刺激するととっても気持ちがいいのだとか。因みに疲れやストレスの改善にもいいんだそうですよ。

こちらの商品、先日8月10日に発売したものですが、40代男性を中心にバカ売れして、およそ一週間で初回生産分2000個が完売!
う~ん、よっぽどイイモノってことですよね。これは俄然気になってきたぞ!!!

さてさていかがでしたでしょうか?40代男性から注文が殺到している「耳かき用たわし」、一度試してみたいですよね。こちらの商品の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

【公式】耳かき用たわし | 株式会社コーゾー協力 | NELTURE(ネルチャー)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nelture / prtimes

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事