世界6,000万インストールの無料アプリ「ニューススイート」でFUNDO(ファンドゥ)の最新記事が読めるようになりました


いつもFUNDO(ファンドゥ)をご覧いただきありがとうございます。
この度、FUNDOの記事が無料ニュースアプリ「ニューススイート」でも読めるようになりました!

「ニューススイート」は、インストール総数6,000万、70か国展開、⽉間700万⼈に利用している、ソニーが開発・運営する無料ニュースアプリです。このアプリの最大の特徴は、広く世の中のニュースを知る「ニュース」タブと、深く自分の趣味のニュースを知る「お気に入り」タブを切り替えて使う、他にない新コンセプトの2 in 1ニュースアプリです。

お使いのiPhone、スマートフォンから「ニューススイート」を無料ダウンロードしてすぐにお使いすることができます。まだ、ご覧になっていない方はこの機会にぜひ!







『FUNDO』をお気に入り登録

ニューススイートの「お気に入り」機能を使うと、FUNDOの最新記事をご覧になることができます。登録方法はカンタン!こちらの操作をぜひ試してみてください。

ニューススイートを起動して右側の「お気に入り」→「カテゴリ/URL」をタップ


「おすすめRSSリンク集」→「おもしろ・まとめ」をタップ


リスト内の下にある「FUNDO」をタップ


「このニュースサイトが追加されます。」→「OK」


「FUNDO」の新着記事が追加されます。


こちらで登録が完了です。
これで「ニューススイート」からFUNDOの記事を見ることができます!
他にも気になるワードや別のニュースサイトを登録することで、最新記事を簡単にチェックができます。

みなさんもこの機会にぜひ「ニューススイート」をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

毎日と私を切り替える無料ニュースアプリ「ニューススイート」




この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加