【朗報】仕事を選ばないキティさん、今度はYouTuberになるの巻


みなさん朗報です。
仕事を選ばないことで有名なあのサンリオのキティちゃんが、今度はYouTuberに挑戦します。

可愛いけどシュール!キティちゃんのYouTuber姿


今回発足したキティちゃんのYouTubeチャンネルは、その名も『HELLO KITTY CHANNEL』


実はキティちゃん、かねてからYouTubeで活動することに憧れていたのだとか。


そんなキティちゃん、以前からその”何でもやっちゃう”姿勢から、「仕事を選ばない」と噂されていましたが、それに関してはご本人の耳にも届いているご様子。


そしてそれを知ったうえでその説を、むしろ「全部選んでる」、と否定。


そんなアグレッシブなキティちゃんだからこそ、今回のYouTuberデビューに至ったのかもしれませんね。

ではではキティちゃんのYouTubeでの勇姿が気になるそこのあなた、早速こちらの動画をご覧ください。

動画はこちら


うーむ、可愛いけどちょっぴりシュール。
さすがキティ姐さん、やりますな…。

さてさていかがでしたでしょうか?
YouTuberデビューしたキティちゃん、これからどんな動画が見られるのか、とっても楽しみですよね。『HELLO KITTY CHANNEL』は下記リンクからアクセス&ご登録いただけます。この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

『HELLO KITTY CHANNEL』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加