ちょっと乗ってみたいかも!VIP感を味わえる三和交通の『SP風タクシー』が話題に

神奈川・東京・埼玉を中心に営業しているタクシー会社「三和交通」

昨年の2017年にはエイプリルフール企画でロボットタクシーを作り、大きな話題を呼びましたね。以前FUNDOでも『トランスフォーマーの新作か!?タクシーの営業所に置かれたロボがカッコいい!』の記事でご紹介しました。

そんなユーモアあふれる三和交通が、今度は「SP風タクシー」という新サービスを6月から開始し、SNSなどで話題になっています!

"SP風"ということなので、運転手はサングラスにイヤホンというSPらしい格好(笑)ちなみにイヤホンはどこにも繋がっていないそうです。

そしてSPらしく、しっかり拳銃も装備!98円の水鉄砲ですけどね(笑)

あくまでSPごっこですが、タクシーで移動しながらちょっとしたVIP感を味わえて面白そう!通常のタクシー料金の他に、指定料金で1,000円が掛かってしまうようですが、一度乗ってみたいですね。

三和交通の面白さはこれだけじゃない!

三和交通が行っている新サービスはSP風タクシーだけでなく、なんと「忍者でタクシー」や「黒子のタクシー」も運行しています。

▼ 忍者でタクシー

▼ こちらが黒子のタクシー

この他にも「お花見タクシー」や「Valentine’s Taxi」など季節ごとに期間限定で運行されるようなので、ぜひみなさんも三和交通を利用してみてはいかがでしょうか。

SP(エスピー)風タクシー - 三和交通 特設サイト

NINJA DE TAXI(忍者でタクシー) - 三和交通 特設サイト

三和交通 - 公式サイト

今回ご紹介した「SP風タクシー」のPR動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:sanwakoutsu.co.jp / YouTube(【新企画】日本初!SP風タクシーの誕生【撮影風景】) / Twitter(@sanwa_taxi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事