つら…(笑)次女の作った『死にかたうらない』の残酷&シュールなセンスにジワる


世の中には沢山の占いがありますが、こんなに残酷&シュールな占いは他にあったでしょうか…?

Twitterユーザーのmarie(@izakayamarichan)さんの次女ちゃんが製作した占いは、その名も『死にかたうらない』(笑)

こちら、ネーミングもさながら、占いの内容もかなり尖っているんです。

次女の作った『死にかたうらない』


まず、marieさんが引いたのは…


うっ…
出ました「バンジージャンプのひもがながすぎて死ぬ」(笑)

ひもが切れて…とかじゃなく、ながすぎてってところが鋭角でいいですよね。


さらに次女ちゃんは、marieにだけ“とくべつに”何度引いてもいいよと許可してくれたのだとか(笑)

そして出てきたのが…


「ドクきのこにきすしてしぬ」(笑)
ドクきのこを”食べて”じゃないんですね。一捻りあっていいですね。


お次は、
「ジーパンがきつすぎてしぬ」
これは…絶対にニュースとかになりたくない死に方ですね(笑)お葬式でもみんなが笑いをこらえている様が想像できます。


続いて、
「とじこもりすぎてしぬ」
ううう…これは身も心も蝕まれるヤーツ。横に書かれた「何もたべてません」が辛すぎます。


そして…
「しなない」
これは…ある意味一番つらい。みんな死んでしまったのに、自分だけ192歳とか辛すぎる。。。

もう、どれもこれも残酷でシュールでセンスあり過ぎでしょ…(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?次女ちゃんの作った『死にかたうらない』、こわいけど一度引いてみたい気はしますよね(笑)
さあ、あなたはどの『死にかた』が一番気になりましたか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@izakayamarichan) / twitter(@izakayamarichan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加